絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

LaLaHD(スカパー)

2009年12月14日 15時47分42秒 | Weblog
BSもよくみれば似たようなドラマを各局で回しているようだし
同じ局で何度も同じ回のドラマを再放送していて
他はもうショッピングの番組ばっかり。
スカパーはこの「LaLaHD」だけ登録したけど
ずっとみるのを忘れていたり。。。

昔のドラマもいいけどやっぱり「完全ノーカット」でおねがいしたいですね。
イ・ジュンギの「イルジメ」も毎回最後の方カットしてあって
「うーーーー、不完全燃焼ーーー!」となりますわね。

それにしてもくだらない韓国ドラマも多いですね。
いまさらながらイ・ジュンギ主演ドラマは完成度高かったように思うのは
やっぱりなんとかの欲目?かしらん。

しかししかし、やっぱり、こんなに出演作品の間が開いてはいけないんでは???
露出が少ない=取材されない=話題にならない=人々の関心が遠のく。。。と
なってしまうではないか!?
・・・とか、いろいろ心配するファンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。