絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

今頃疲れが・・・

2006年08月27日 22時20分22秒 | Weblog
昨日は小学校の登校日、そして親も参加する大掃除の日でした。
1時間半くらいの掃除でしたが、暑くて熱射病になりそうでした。
終わってから配られたアクエリアス、がぶがぶ飲んで、
でもいっこうにのどの渇きがとれませんでした。

夜になると、どこかで夕立でもあったのか
急に涼しくなり、窓全開を止めて
半開くらいで寝ましたが、明け方寒くて閉めてしまいました。
もう、朝晩の風は『夏は終わりだよ』って
言っているようですね。

この時期、体調崩しやすいです。
皆さまもお気をつけください。

リサーチ不足の旅行でしたが
「これだけはお土産に買って帰りたい」と
思っていたものがありました。
それは、ハワイ産の「ウクレレ」です。
300$も出せば、りっぱなのが買えるはずだったのですが。。。
またのちほど、アップいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。