絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

サンセット

2006年08月26日 15時16分39秒 | 
ビーチに夕日が沈みます。
静かな夕暮れ。

北海道行きが思うような日程でとれず、
長男と行き違いになるのがわかった時点で
急遽行き先を変更したので、充分な準備のないままに
出発となり、あわただしい限りでした。
ガイドブックやカード会社のクーポンもよく見る時間がなかったので、
割り引きとか見逃して損しました。

ともあれ、初日ほとんど徹夜状態だったのに
体調崩さず元気に過ごせたので良かったです。。。
(正直不安でした)
新婚旅行で10何時間の飛行機にげっそり、
以来遠くに行ったことはありません。
海外は3,4時間のところしか行っていませんでした。

夏場に暑いところにいくのか!?と思いましたが
朝晩がすごく涼しく、過ごしやすいので驚きました。
(グアムも同じような気候でしたが)
紫外線がすごくて、じりじりと痛いくらい。
でも、日陰はさわやかな風が吹き抜けていました。

今日は、子どもの登校日。
また日常が戻ってきます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ウエダ)
2006-08-26 22:48:22
琴音さん、ハワイにいらしてたんですね♪

存分に満喫されましたか?

地球を横へ飛ぶと時差がキツイですよねぇ。

と言う理由で、私の家族は無理やり縦に飛ぶプランに持って行きました(私が)。

明日から行ってきます♪
返信する
ウエダさんも (琴音)
2006-08-27 10:49:15
そうなんですね、

夜が眠れなくてきつかったです。

ウエダさんも明日からなのね、

気をつけていってらっしゃいませ~~
返信する
ハワイっ! (オオバ)
2006-08-27 20:52:53
うわーいいなーハワイに行ってらしたのですね

知床からハワイ行きに変更というのは面白いです~(笑)

南の島は良いですね画像を拝見してうっとりです

あぁワタシも行きたい
返信する
右も左もわからず (琴音)
2006-08-27 21:37:49
全く無謀な!?

右も左もわからず旅行

今度から上の坊主のことは

絶対に配慮しないようにしようと思います!

(いつも予定が立たず、振り回されて結局こういうことに…)

ゆっくりできたので良かった、と夫が喜んでいるので

良かったかな、と思いますが。

でも、やっぱりちゃんとリサーチしてから

旅行は行くべきですよね。

(全然ヒマなかった。。。)
返信する
ひゃあ~ (長岡)
2006-08-28 07:12:54
すごい旅行だったんですね

それでもGOできちゃうところがすごい!

結果、いい休日でよかったね



>今度から上の坊主のことは

絶対に配慮しないようにしようと思います!



ほんとですね

こどもも大きくなるとほんとに自分勝手(笑)

あまり、子どもに合わせすぎないようにしようと思いますわ



返信する
ほんとそうですよ (琴音)
2006-08-28 11:26:13
実は去年もハワイ行きが候補にあったのですが

この上の坊主の予定が立たず

置いていくことにした頃には、思う日程の旅行が

満杯に。。。

ですので、今年はエイヤっとなりました。

今頃、ガイドブックで振り返ったりして。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。