絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

屋根部屋のプリンス

2013年09月15日 09時46分50秒 | Weblog
パク・ユチョン主演「屋根部屋のプリンス」見終わりました~
ミステリー風でもあり、コミカルでもあり、、、
最後まで面白かったわ~~~

何より良かったのは、
韓国ドラマにありがちな『なにこれエンディング』じゃなかったことですかね~

いつも途中までは次々テンポよく話が進むのに
あれ?この人こんな人だっけ?みたく、途中で迷走して
最後は、そりゃないだろ、ってなっちゃうんですよ。。。

でも、このドラマは最後まできちんと描けていて
ファンタジードラマののむずかしい終わり方も美しく解決していました。

キャストの誰のファンでもないけど、良かったですよ。
ィ・ジュンギのフュージョンドラマ「アラン・・・」より
格段上質でした。
イ・ジュンギのファンなんだけど、、、なかなかいい作品に巡り合えない人ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。