絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

ほんとうにコワイ「外国人参政権」法案

2010年02月12日 00時10分41秒 | Weblog
民主党はこれを通すのだろうか?
もう数では民主党をだれも止められない。

何故外国人が外国人のままで参政権を得られる?
これが通れば、人数だけはダントツの中国が人民を多数送りこんできたら?
中国の意のままの日本国に・・・
恨み骨髄の韓国人がこぞって参政権を得たならば・・・

こんな法案を通したら日本は国を失うということが
無知な自分でもわかる。
マスコミは何をしている?
よその国は必死で自国を守っているのに
やすやすと自国を売り渡すような法案を何故通すのか???
全くわかりません。
それと、この事態を知らない人がほとんどかもしれないことが
なおコワイ。
知らないうちに日本国はなくなってしまうかもしれない。
日本という名の(韓国や中国の属国)になるかもしれない。
ただでさえ領土を持ってかれているのに、この上ほんとうの主権も外国人に渡すのか???
いやーーー、ほんとに外国人と日本人が同じく参政権を持つなんて
そんなのを「平等」というなんて、平和ボケか亡国の徒としか思えません。
平気で「平等」とか言うヤカラを信用してはいけないですよ。
 恐ろしいことだけど、ほんとに近づいているのです。
相撲界をモンゴル人に占拠されるのとはわけが違います。

韓国が面白くて、韓国の文化が面白くて韓流ファンだからって
外国人に参政権を与えるなんてこれっぽっちも考えないです。
それとこれとは違うんです。
自国を大事にしない人は、他国のことだってほんとうには大事には思ってないんじゃないかと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。