絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

低炭水化物

2006年06月16日 08時17分28秒 | Weblog
ことごとくダイエットには失敗していますが、
低炭水化物を意識してから、若干良くなったような
気がします。(気のせいかも

ダンベルもあと2回しかないからがんばらないとね~~。
いままでは1キログラムのしか家になかったのですが、
2.5キロを買いました。
・・・って、なんで3キロじゃないかって?
えっと、それはですねー、中途半端な性格と同じ
ちょっと3キロは不安なんです。
でも2キロでは、引力利用には軽すぎるような気がして。。。
まあ、なんでもいいんですが。

あと、コーヒーにお砂糖やミルク入れるの
やめられなかったのですが、やっとブラックが飲めるように
なったのです!・・・大人だ、大人~~~~
それで、ちょっと減ったかも。
ごはんもの大好きなんですが、出来るだけ減らしたら
なんだか、そんなに恋しくはなくなりました。
でも、ブドウ糖が足りないせいか、
前にもまして、頭が・・・・・(糖分のせいじゃなかったりして)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。