絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

案の定、体重が・・・

2015年02月17日 22時41分11秒 | Weblog
あまり当たってほしくない予感というものは、意に反して当たる。
案の定、私の体重は増えつつある!!!
やっぱり、誰かが見張ってないとできないタイプだった。。。
しかも急に増えて、、、というのならいいが
じりっ、じりっと増えてきたのはまずい。

まったく・・・最高52キロ台で終了してきたかと思ったのに
いまや、、、はや、、、54キロ台になってしまった!!

ああ・・・着物復活も夢に終わるのか・・・
何がいけないかって、また間食したくなってきたのがいけない。
いままで皮ごと食べられるブドウとかで飢えをしのいでいたが
今、この時期、まともなブドウがないのだ。
売っててもおいしくない。
あああああああ、何によってお菓子を食べるのを防御すればいいのか!
ほんでもって、受験生がいるので(夫がいてもそうだけど)
とてもとてもイライラする!!!
なにかわからないが、すごくおやつが食べたくなる!
昼も夜もすごく食べてしまう!
それでもって、まったく家事やらなんやらやる気が出ない!!!
プラセンタ飲んでも、全然効果なし(以前はこれで元気が出たのに)
買い物行くのもどーーーしてもいかねばならん、となってからしか行かないし、
とにかく何もしたくない、どこへも行きたくない。。。ときた。

これって、「認知症」の始まりじゃない???
それとも「うつ病」???
どちらも症状は似てるようだけど。
なんか、こんなことしてちゃいけないような気がする。
なんでこんなふうになってしまったのか。。。
こんな人間じゃなかったんだけど、、、いや、なかったはずだけど。
情けないことだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。