絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

相田みつを記念館

2008年09月11日 21時03分53秒 | Weblog
ちょっと前の写真になってしまいますが
これは7月に東京に行ったとき時間つぶしにプラプラして
ここに入りました。八重洲から見える近代的な建物の中にあるんです。
え~っと国際なんとかセンターだったかな?名前忘れました。。。

結構面白かったです。来館者が楽しめるよう工夫がありました。
夏休み中だったので、なぜかじいちゃんばあちゃん+孫、という
人が多く見られました。全く【孫育て本】が売れるはずですわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。