絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

「ライト取替え」の記事を読んで・・・

2006年03月08日 23時23分48秒 | Weblog
2つ前の記事「ライト取替え」の記事を読んで
…で、ずっと順繰りに取り替えていった最後の部屋の
ライトはどうなったんだ??と思った方
そのことに気づいた几帳面な性格の、あなたは偉い
(深夜になり、意味不明発言アリ

え~~~っとですね、
その最後に足りなくなった部屋のライトは
新婚当時使っていた布のシェードの付いたのを
納戸から引っ張り出してきて付けましたわ。ハハハ
めちゃくちゃ物持ちがいいのね、我が家は(単なる貧乏
「形あるものは捨てられない…」
つまり、ボロを携え名古屋→大阪→東京→名古屋と
延々と移動をしてきたのでありました。
(夫などは中学のときの自作の硯箱?までまだ持ってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。