絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

記事が消えてしまった

2006年01月17日 11時29分24秒 | Weblog
朝、長文の記事を書いていたのですが、
絵文字を入れようとして何かのボタンを押した途端…
タイトルのようなことになってしまいました。
(このブログは、記事の保存とかないのか?)

で、こんな時間に書いております。
今日は暖かい晴天なので、気分も上々…

明日18日は大須の骨董市です。
行かれる方も多いでしょうねえ。(私も行きたいけど)
今週は19日にお茶サークルの初釜だから
それに着ていくものを決めなくっちゃ。。。

私の場合、「何着ていこうかなあ~~るんるん」とは
程遠くて、あれこれ迷った挙句、
当日の、まさに着るそのときになって
「ええ~~い!これで行っちゃおう!!」みたく
やけくそ状態になることしばしばあり。。。
つまりなんですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエダ)
2006-01-18 07:56:16
記事が消えるの、私も何度となく体験してますよ

私の場合、書き終わって投稿ボタンをおして消えてるんですから、完璧ブログサイドの問題です。

(今年こそ変えてやるっ!ドリコムブログめ)

今日は、骨董市行く予定だったんですが、体調不良のため断念
返信する
あらら・・・ (琴音)
2006-01-18 08:23:12
大丈夫?

あったかかったり、今日は寒くなるようだし

気候がめちゃくちゃだよね。

骨董市、残念だけど月2回もやってくれるから

また、次行けばいいよね。



そうなんだ、あるのね、他のとこでも。

ボタン押すのがこわ~~~い
返信する
うん、あるある (長岡)
2006-01-18 11:56:09
やってしまった直後は念のため、途中でコピーしておいたりね(^^ゞ

でも、だんだんめんどくさくなってやめちゃった頃、

またやるんだわ~~



長文を書くときはときどき「メモ帳」を使っています

途中であれこれ推敲出来るからね

出来上がったらコピベします
返信する
すご~い、長岡さん! (みいこ)
2006-01-18 14:45:55
あ、長岡さんも経験あり?

でも「メモ帳」はすごいなあ~!

推敲・・・ときたね、

長岡さん、まめですわ

参りました。



テキトーなわたしなので、せいぜい安易にボタンを

押さないようにしようっと・・・
返信する
ネームが (琴音)
2006-01-18 14:49:40
間違えて「みいこ」にしてしまった!

あ~あ。

つい、いつものくせで。。。

どっちでもいいんだけどね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。