絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

車検

2014年07月18日 20時10分02秒 | Weblog


今回はハイブリッドのが代車で来ました。
最初スイッチを押してもエンジン音がしないので、ちょっと戸惑いました。
内装はゴージャスな感じでした。
運転席からの写真しかないので、なにかよくわからないですね。




BMW325は、これで丸5年経ちました。
初めの車検は3年目だったから、ちょっと
期間があいたけど、この車検は早く感じられました。
あちこち修理もしたけど、やっぱり自分の車はいいもんですね。コンパクトだけど、スピードはですぎるくらい(高速注意!)。ハンドルもゴーカートみたいな軽すぎる感じはない、適度に重いです。
最近あまり乗ってないのですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。