絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

パンは・・・

2007年02月07日 10時09分32秒 | Weblog

ここは『メナージュ・ケリー』にも載ったことがあります。
ついこの間まで袋に名前の印刷もなかったけど
流行ってるのかな?ネーム入りました。
紙に包んであるのはフランスパン。


子どもが好きなのは「コルネ」クリームを選んで入れてもらいます。
しめじパン、ごぼうフランスなんかが私は好きですが
ほかにも明太子フランスなんかもあります。
店内にパンを食べられるテーブル席があります。
(って、別に関係者じゃありません!?)
このお店が気に入っているのは、パンが食べやすい味なのと
(おいしいかどうかは個人差あり)
お店の庭や建物の造り(雰囲気)が田舎風な感じだからかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。