絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

韓国語も行き詰まる!?

2013年01月16日 13時17分58秒 | Weblog
今年は先生がとても熱心にやってくださるので、作文も添削してもらえたが
何せ内容がだんだん、ドンドン難しくなってきて、もうどうしようもない状態に!

間接話法でもう完全にアウト!?
解説は難しくはないが、やはり作文が難しい。
どうしようもない(´Д`)

今までは夜3時間くらい毎日やって、やっとこさついていける状況だった。
いま、1日1時間くらいしかやってないので、落ちるばかり。

ウ~ン、どうする?私(@_@)
教室も中級まで進んで来てるひとは、日本人でも韓国と強い縁がある人だと
最近になってわかった。私のようなただの日本人って超少ない。
来年度、どうしよう、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。