絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

おさらい会近づく

2013年01月16日 01時13分56秒 | Weblog
うー、練習の成果は、ありやなしや?
二胡のおさらい会が近づいているのに、なかなかきれいな音にならない。
本当にこんなんで人前で弾けるのだろか?しかも独奏(´Д`)
独奏が、独走になりそうです。

あまり知られていない曲ならいいけど、
ウ~ンあまりにも有名な、しかも「いい曲聴いて癒されよう」という
期待を思いっきり裏切りますよ、マジ。

もうヤケクソ。
そして最近韓国語がおろそかになって、、、
二胡も韓国語もデスクワーク!?
よって運動とかしないといけないのに出来てない。

高血圧はデブのままだとまずいです。
何とかしないと。時間が、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。