絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

とてもくだらないとは思いますが

2009年08月26日 23時48分44秒 | イ・ジュンギ
<犬とオオカミの時間>を何回も早送りしたり戻したりしてみているうちに
いままでずっと引っかかっていたあることがらに思い至りました。。。

それは何かといいますと、、、
イ・ジュンギが着ているスーツの上着がなぜかとても着丈が短くて
下半身とのバランスが悪いのです。
裄は短くないのに・・・肩幅もあっているのに・・・
なんで?
遠くから全身を映したとき特に感じました。
既製品がからだに合わない?
よくわからないけど、せっかくかっこいいのに
ジャケットでだいなしじゃん、とか・・・
まさか、今の流行?

ははは、まったくの駄文でございましたね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。