絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

梅雨の晴れ間

2013年06月29日 16時14分40秒 | Weblog
この地方、午後は快晴に近く、爽やかな風がカーテンを揺らす。。。
2.3日は晴れるのかな?

昨日は、ポルチプサムギョプサル鶴舞店に行った。
ここはランチにボリューム小の食べ放題¥1990コースがある。付け合わせやソフトドリンクもおかわり自由。
お肉の味も自由に選べる。
最後に冷麺も注文して、サッパリしました!

コインパークは近くにあまりないけど、クーポン見せると、¥5000円以上は2時間分くらい、岡崎信金の駐車場の券をくれます。岡崎信金はガストの向かいです。
(店屋の回し者じゃないですよ)

すごくハンサムな店員さんがいました。
あー、作り物でない、ハンサムです。
店員さんたちはみんな感じよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。