絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

神話(中国ドラマ)

2013年09月30日 17時48分43秒 | Weblog
THE MYTH 神話 DVD-BOX1
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)


これはむかーしジャッキー・チェンが主演した映画をテレビドラマにしたものですね。
ヒロインは、映画の時のキム・ヒソン?のほうがきれいだったかも。
ああ、キムさんは韓国人、このドラマのヒロインは中国人だから比べられないかな。

最後はどうなるか知ってるんだけど、まだ全部見てないのでレンタルしてきました。
それにしても、中国ドラマって、ほんとに音声が変なのです。
なんちゅうか、妙にセリフだけきれいに入っていて、ほかの音がないというか、、、
臨場感がないっていうか・・・
あっ!そうだ、中国って声が本人じゃなかったりするんでした!だから音声だけ別取りなのかも。

それにしても、キム・ヒソンって、最近の韓国ドラマ「シンイ」に出てたような・・・
えっ!いったい何年前からあの顔のままなのだ???
ありえへん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。