絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

レスリング界も≒

2018年03月02日 08時03分03秒 | Weblog
どの組織も抱える問題は違っても
対応は似ているんだ、、、

まず否定、
次にウソの裏付け、
あばかれるまで、保身、
次に
ばれても責任取らず、
被害者が逆に悪者あつかいされる、
業界の顔色見て、内容かえていくマスコミ、等々。
被害者たたきの裏にあるマスコミ自身の保身。

それ、フェイクニュース⁉️

相撲もねー、
被害者がまさかの悪者扱いって‼️
責任者は辞めないし、、、
逆に潰されそうな、、、
ほんとうにそのままにしておくのかな、、、

韓国ドラマ見続けてて、
やっぱ、韓国だからなー、、、あかん国やわ、
とか思ってたけど、
いまや、あかんのは、
韓国ドラマもどきの、今の日本かも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。