絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

浴衣に合う帯

2006年08月16日 16時08分14秒 | きもの
浴衣に合う帯でなにか良いものはないかと、チョコチョコ探していましたが
ドームに行ったついでにM鉄百貨店で、気に入るのが
見つかりました。

ブルー系の紗献上の半幅帯を実は探していました。
紗献上のピンクがあって、お店の人は珍しいでしょう?と
言ってましたが、自分の浴衣の端切れを見せたら
絞りならちょっとボリュームあるほうが良いということで
これに決まりました。

改装セールとかで、30%引きでした。
(裏も別の柄…グリーンの横線…で使えます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。