絹糸のしらべ

一絃の琴、きもの、文学etc…日本人のDNAが目を覚ます・・・

朝鮮半島が真っ赤に統一された日には、、、心配MAX‼️

2018年04月28日 12時24分47秒 | Weblog
毎日毎日、マスコミは、パワハラ、セクハラ、はてには強制わいせつ罪など、男性の話題で満載だけども。

いま朝鮮半島で行われていることが
この平和ボケ日本に
どれほどの脅威になるのか
どのテレビも真剣じゃない。

いままでも、北朝鮮は約束を果たした試しがない、いつも約束破り、そして、うやむやに、、、

韓国も、日本から巨額の金を出させた挙句
国際的な約束もほごにして、
なんどもなんども、恥知らずの
謝罪&金の要求をしてくる。


この、ルールがない節操もない
二つの国が一つになりたいという。
元々一つなんだから、平和的統一は悲願だとか、
いう考えで、、、
なんの確証もなく、安易に北朝鮮と手を結ぶ韓国て、何考えてるんだろう。
もしも、あの国境が無くなったら、
もう、さして幅の広くないあの川の周辺の村は大変なことになるに違いない。
あの川を渡って、大量の飢えた人間が韓国に
合法的に入ってきたとき、
どうなるのか?
難民?
その騒動の鎮圧と言って、軍隊を韓国内に
送り込んできたら?
韓国はどうするのか?
自国の軍隊と北朝鮮の軍隊と合流するのか?

その前に、北朝鮮は
朝鮮半島の平和的統一をはかる、と言って
韓国にいるアメリカ軍の撤退を要求するに違いない。
そのときアメリカはどうするのか?
もし、韓国からアメリカ軍が撤退したら、
日本が、敵を前にした、最前線の国になる。
浅はかな韓国が、北朝鮮にすり寄ったせいで、
アメリカは、軍事的な行動が取りにくくなった。
北朝鮮は平和的解決を求めている、風の様子にみせているわけだし。
韓国は、北朝鮮と一緒になって、日本に
太平洋戦争の後始末を要求してくるに違いない。
北朝鮮は得ることばかりあり、
韓国からは、奪える限り奪うだろう。
自由化が普通になり、
平和が当たり前になった韓国人を
餓死と隣り合わせの北朝鮮人が
核やミサイルを持っているのが明白な北朝鮮人が
どう扱うか、目に見えているのに、
平和統一と言って喜んでいる。

朝鮮半島が一つになるならば、
つまり、半島は、真っ赤になる、
韓国は、北朝鮮に呑み込まれ、
北の体制が、韓国を従える。
経済だけ、自由化し、
支配は北朝鮮に。
現、中国が台湾を侵していくのと同じ。


これまでと同じではない。
これまでの、ゴネや嘘つきじゃ終わらない。
北朝鮮には、核があり
すでに韓国に奪われている日本の竹島も
自分のものでもある、と主張してくるだろう。
中国に一年中侵入をゆるしている尖閣諸島も
朝鮮半島が真っ赤になる(つまり中国、北朝鮮と同じ体制)ことで、北朝鮮に、より奪われていくに違いない。

全くの丸腰の日本は、これからどうするのか?
拉致被害の人たちも帰ってこれないのに。
竹島や尖閣諸島も守れないのに。
国民や国土を守りきれない国は、
国と言えるのか???

北朝鮮は、
核も弾道ミサイルも持ったまま
にこやかな強盗のごとく、
ピストルを突きつけたまま、
経済や国土、そして自分の身の安全を要求している。
どうするのか?
アメリカ頼り?
アメリカは、既に世界のお巡りさん、をやめたと宣言したではないか。

あまりにも、あまりにも、危機感がない。
マスコミがボケ過ぎ。
国民を馬鹿にしてるのか、
もっと、大事なこと、報道して、
国民に、危機を知らせるべき。
なんとかなる、はない。
テレビに出てる、北朝鮮寄りの研究家とか
コメンテーターは、スパイかもしれない。
甘い判断のコメントをして
日本人が警戒感をいだかないよう
情報操作しているかもしれない。
日本は、スパイ天国だ。

どうするのか?
日本はどうするのか?
トランプは、アメリカにさえ影響がなければ、
北朝鮮の核放棄がボチボチで良い、と
言い出しかねない。
ボチボチ、て言っているうちに、
核保有が既成事実になっていったら?

そうしたら、日本は無くなる。
日本列島も、全て真っ赤になって行くだろう。
どうする?日本🇯🇵
何か、カードはあるのか?
北朝鮮を抑えるだけのカードはあるのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。