TRAD HOUSE FUKIYAのTea Time

トラッドショップ店長の気ままなブログhttp://www.fukiya-aizu.com/

ナベサダ

2006年04月11日 05時59分55秒 | ナマステ!!
渡辺貞夫JAZZコンサートが会津で開催されましたのでいってきました。
会場の末廣嘉永蔵は超満員!!入場券が6500円と高めのせいか、中年の男女で一杯でした。
何故か社会的地位の高い方が多いように見受けられましたが・・? 頭の良さそうな方ばかりで、柔道部出身の私といたしましては気後れ致しました。ナベサダの演奏も職人と言いますか、腕の良い外科医のオペを見ているようでサスガですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして… (from rico)
2006-04-12 00:24:57
息子が3年前から福島県人となりました。

そんな息子つながり(?)で時々お邪魔しています。

世界のナベサダが「末廣嘉永蔵で」ライブ?

「末廣嘉永蔵」をググッてみましたら、酒造会社の酒蔵なのですか?

都内近郊のライブは行きますが、酒蔵ライブはさすがに行った事がありません。

音響は抜群な気がします。

ジャズピアノを弾くわたしとしては、そういう場所で、ピアノがどんな音色を奏でるのかとても興味がありますね。

返信する
Re:はじめまして・・・ (吉田公一)
2006-04-12 04:27:26
そうでしたか、こちらこそはじめまして・・。「末廣嘉永蔵」は確かに酒造会社の酒蔵です。地元では有名なコンサート会場です。こちらにお出かけの際はぜひ覗いてみられては・・?
返信する