ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

 みてください

2015-06-05 15:35:24 | Weblog

書き溜めておいたもの。 大判に描くように なりました。  できるだけ自分の好きなものを  教室では花の絵がおおいのですが スケッチのように して外で描きました。

妙高は とっても描き切れない ので単純の単純  見た人が判断してもらう・・という 見方です   文字での文章をいれると とっても くどく なるので 

手紙にしないで 日記のような つぶやき のような ものにしていきたいのです。   絵手紙の本来の目的から はずれる わけです。

遠近もなく すぐ 仕上げってしまうのも 自分に合っているのかなあ   今出かけるには 筆を持っていくようにして 遊んでいます

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
70歳を生きる (TEXAS)
2015-06-05 20:27:07
シニア大学の絵と文章が正直な今の貴女を表していますね。正受庵が好き。半紙の大きさは見ごたえがあります。
筆を持って出かける一文が良いね。
返信する

コメントを投稿