ふっこさんが行く!

長野県のふっこさんが、短歌でつづる日々の日記。旅の記録もあります。

絵をかく弟

2010-07-01 20:01:42 | Weblog

元気を取り戻した 弟の風景画 どれもやさしい色合いに、仕上がっている。 今日は 床の間を直しに来てくれた。 大工の腕があるので、リフォームを手がけている。 男はすごいな  立ち直りのきっかけが 絵であるのでうれしい。 こうして写真にとると いいようにうつるものだ。
 弟はオンリーワンを貫くか嘆きもせずに絵筆をにぎる

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にうれしい (TEXAS)
2010-07-02 21:33:13
三年が過ぎましたね。絵を描く普通の暮らしができることが素晴らしい。千曲川の絵が好きです。
返信する
やさしい絵 (くりばやし)
2010-07-04 22:06:46
こんばんは。色合いがとてもいい感じでほっとしてきました。
返信する

コメントを投稿