駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

てがみくる

2009年09月03日 23時16分39秒 | 身内話
仕事から帰ってみると、とらさんからおてがみとどいた。
アンソロの売上げがきたーと思ったら
売上げ………「0」
い…いくらなんでもそんなばかなーっと心で叫ぶ

なんでと思ったら
システムが先月の10日〆の月末払いでした。
15日から売り始めでしたからね。
描き手のみなさんにお礼と現状報告をかねて
ちびちびメール送りつけようかと思っていたのですが
まぁそんなこんなです。
来月頭ありにでもまた改めて

それにしても10月号発売日ですね。
24時過ぎたらコンビニ行ってみるかや…(笑)

バカボンドの31巻買ってきました。
最後の武蔵展の生の線を思い出して、ちょっと鳥肌復活でした。
さっとざらっと描いた何げないヒト筆がほんにきれいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿