駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

完成…してなかった

2008年08月10日 18時42分39秒 | 身内話
今朝の鹿児島実業。
ピッチャーは正直宮崎が上でゲームの流れはこっち
とか思いつつ鹿実の投手がひざに球受けて
同点追いつかれた時はもう流れいったかと思ったら
勝ってしまいましたね。うれしかったなぁ…
鹿実の放送もあったんで
今日の午前中はめずらしく見たいテレビが重なってて
チャンネル変えまくってました

原稿、どうにか一区切りついたので印刷してみました。
レーザープリンターかなりすねててヤバイです。
プリントアウトしてみたらやっぱりトーンの張り忘れなど
結構手直し必要な感じです。
ちょっと詰め込みすぎたかなと反省。自分の悪い癖です。

ひとまずご飯いってくるっす。
今日はこんなところで…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿