駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

美内すずえSP

2009年01月20日 20時28分34秒 | アニメ・漫画
先日ネットのニュースや、知り合いの方がブログで上げてたので
録画分を見返してみました。
ガラかめの美内センセが実際に出演した珍しい番組
1月放送とニュースで言ってましたがホントは11月放送の再放送のはず
ブログにupしてえなと思いつつも冬コミの修羅場真っ盛りでした(笑)

最初に読者からの手紙…
「私が死ぬ前に描き終わってください」
みんなが書いてきたそうなww
実際読んでる人は自分も友人もみんな言ったことあるでしょう

去年のはじめ、頭にイメージがドンドン沸いて来てそろそろ描くか
ということで先生連載再開したようです。
最後のシーンは既に決まっているそうで
司会のアマノッチ聞きてぇ…を連呼しつつ
「まさかドアをあけて演じるのはドッチだっっ!!
…って終り方は止めて下さいよ。先生」

……一瞬、先生それまで笑って流してたのに微妙に動きとまってました…
当たらずとも遠からず…もしくは大当たり??

下衆の勘ぐりなんですが、最近…また連載休止したそうで…
まさか……とか…思ったり

でも当たってたとしててもこの終り方は確かに止めて下さいよ先生
と自分も同意なんで「アマノッチ、ナイス」と心の声



最新の画像もっと見る

コメントを投稿