駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

チケット購入

2007年07月11日 22時31分14秒 | 身内話
週末の休日出勤の変わりにお休みでした。
午前中は表紙の仕上げ…
これがダメダメな出来で…
表紙には使えません。
描かないでいたらなまってますね

そろそろと思い夏コミ用の旅行パック購入へ
あまり考えてなかったのですが今回はお盆のUターン組と
ダブる時期でした。
飛行機はキャンセル待ちになってました。
というか朝の一便のANAだけがキャンセル待ちの予約ができる
という混雑振り
いろいろホテルの予約状況も確認したら店舗で
一時間以上かかりましたわ。
ありえね。

やばいですねー真剣に。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿