駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

出発前

2007年08月17日 01時42分11秒 | アニメ・漫画
どうにかほぼ印刷終わりました。
思っていたよりプリンターも順調に動いてくれました。
(でもこの時間(苦笑))
ミスプリントが前回より遥かに少なかったのは助かりました。
やっぱり紙でケチっちゃいけないんですね。
でも紙厚い分めくる行為はもごもごでちと嫌かなぁ

白黒用のレーザーのトナー先月6千枚刷れるあたらしい奴に
変えたばかりだったんで、まぁもつだろうと思ってたら
3千ちょい刷っただけなのに後半黄色信号付きました
やっぱり節約モードも使わずに絵を刷ると減るなぁ(笑)
東京でトナー買って帰ろう…鹿児島には置いてない
機種なんで…

早く終わった分少しねれそうです(笑)
起きれるか心配ではありますが…
明日(いやもう今日ですな)8時の飛行機です。
ではもうちょっと準備して寝ます。
会場で会える方はよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿