駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ジャンプスクエア

2007年11月02日 17時02分36秒 | アニメ・漫画
仕事から帰るとハッと思い購入
今日創刊日でしたジャンプスクエア
外伝が4ヶ月続いての連載再開…
こうきましたか…さすが八木先生…でも凹

なんかイラスト付けたかったんで去年の絵を以前リファインしてたので
大きいサイズで入れてみました。
前回のは大きいサイズではおみせでないような代物で。
(といっても今回よくなっているとも言い切れないですが…)
ガラテア様です。
テレサとならんで
描きたいけれども描くと難しさに打ちのめされる
お二人であります(苦笑)

アニメのほう後半は後輩達に送っていただきました。
あとでイラストがあがったら書きます。
御礼遅くなります。

明日いとこの結婚式で宮崎なんで手短にすませました。
では。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿