駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ちょっと絆行ってきました。

2013年08月22日 21時08分43秒 | ゲーム・パソコン
えっとまずは添付の画像見てください
(ミーハーキブンガッチリです。)


午前中、仕事を終えて昼から夏休をもらいました。
後輩が気を利かせてくれて、思いの外早く向かうことができました。

鹿児島で一番よく行っているゲーセンで告知されてました。
板倉小隊、アカツキさんとKEN-Gさん来鹿。
募集人数より応募者少なかったんで、友人誘って行ってきました。
(思いの外長くて、友人は半徹夜で仕事場です…)

KENーGさんのタンクも教えてほしかったんですが、
やっぱり練習中の格闘機を教えてほしくて、アカツキさんに。
プロデューサー(?)のヨシ・ハヤカワさんともタイマンさせてもらって
花持たせてくれて一回勝たせてもらいました。
多分クイックドロー外しをされたら
軽くあと三回くらいはおとされてたでしょう…。

参加は少佐以下の方のはずですが、一緒のチームの方は大佐、中佐で
最初のほう三試合は以外に勝てました。いや、勝たせてもらいました。
フルバーストが初めてだったんで、全然声が出なかったんですけどね。
いろいろその辺りや、アンチのポジショニングのアドバイスやらアカツキさんに
指摘してもらってありがたかったです。

指導イベントが終わると鹿児島のSクラスの方々と板倉小隊の方々の店内対戦。
豪華です。

ヨシ・ハヤカワさんやカオリィ・ノォさんともフルバーストしましたがなんと対戦相手が
見つからない。なんてこつ( ;∀;)もったいなすぎ

最後に店内対戦でまた。SクラスAクラス混ざった対戦。
私がバランスブレイカーでした。
相手になりませんでしたよ( ;∀;)
もっとここが治せるっていい機会だったはずなんですがね…
でも楽しかったです。
昼抜きで6時まで濃密な時間。

六時半にラーメン屋で注文の品待っている間、手が震えてました…
どんだけてんぱってんだか…

帰り着いて冬コミの申込み。
今はまっているのは、ガンダムUC、絆、キングダム、ヤマト、クレイモア
迷いに迷って、結局クレイモアです。

そういやアカツキさんには「さざなみさん」ハヤカワさんには「デネヴさん」とよばれてました。
多分クレイモア知らないんでろうな…(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿