駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

入稿中

2014年12月14日 22時16分11秒 | アニメ・漫画
今、ネットで印刷所に入稿中であります。
結局第四締切…最終締切まで突入しましたじゃ(苦笑)
後はアップロードがうまく行くことを祈るのみです。

割引もきかないんで完全に原価割れです。
当日本値切ったりしないで下さいね。
前一度いましたからね。コミケで値切る少年。ダメですよ(笑)

値切りといえば職場のファンヒーターを買いに行ったんですが一声かけただけで
ネット通販より安くなったり。ご馳走様でしたわ。


試し刷りして、ペン入れのほうは思っていたよりうまく行ってる感じですね。
カラーの印刷がプリンター死んでたんで試し刷りきいてないのが怖いところです。
うまくいってますように。

昨日は絆の全国大会
まさかの前回優勝チームが一人欠けていての参加で残念。
今回は手本にしている巣鴨のtakuさんと更にリーファさんも入っていて応援してましたが、準優勝で。
あのメンツで力負けするのはわかっていたといってたんでどんだけだよと…
優勝したのは前回の準優勝チーム。火力的には前回も優勝チームより高かった感じでしたもんね。

九州の方も地元の将官といっしょにいらして多分一度お会いした方が…有名な方だったんですね
インドさん呼び寄せたりしてるしなぁ

今回も楽しかったです。
さてアップロードもあと四枚と表紙あと一時間かかりそうですな

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入稿お疲れ様です (あまきまいな)
2014-12-16 09:12:15
ぷしゅうさま

入稿お疲れ様でした。
遠乃さんに続き完成おめでとうございます。

うちはこれからですが……

お二人に負けないように頑張りたいと思います。

コメントを投稿