駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

20年前のオリキャラ

2013年03月14日 23時43分16秒 | アニメ・漫画
随分昔のオリジナルキャラ引っ張り出してきました。
ほとんど日の目みてないんで友人も知らないと思いますが
どれかの主人公の彼女役だったと思います。
なんで今頃出すかといいますと、
髪型が先月亡くなった本多さんの当時の髪型から来てるキャラだったんですね
久しぶりに見た本多さん、今でもおきれいでしたね。
マリーダさんも本多さんで観たい気持ちもありました。

週末はメルカッツ提督描きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿