駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

年賀絵

2014年01月12日 20時50分07秒 | アニメ・漫画
毎年コミケ終わってから帰ってきて年賀絵描き始めるんで
遅くてすいません
今年はこんなんでした。

昨日はレイトショーでSpec結、後編ようやく観てきました。
よかったって感想もみたんで確かめに行ってきました。
最初の10分でちょっとワクワク感。…ここまででした。

結局スペックは私の中では「翔」で完結。ということになりました。
せつないやらもったいないやら。
最後だけちょっこし、おっと思う部分はありました。
でも他がひどすぎました。あれはない…。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷしゅうさん,こんばんは。 (snowman)
2014-01-15 22:31:28
お寒うございます。
年頭を飾る今年の干支のイラスト,いいですネ。
今年はイヨイヨWindowsXPのサポートも終了とのことで重い腰を上げて8.1への移行を計画中のsnowmanです。
いやァ,それにしても寒い。今宵は熱燗でもひっかけて寝ることにします。
では,ぷしゅうさんもインフルエンザ等に負けないようお過ごし下さい。
そうそう,今年は年女(?)のオクタヴィア嬢の活躍に期待です。
寒いですね (ぷしゅう)
2014-01-19 18:53:38
そういや、年賀絵
ハネウマさんや北の深淵さんの手も
あったんですね
まだオクタビア描いたことないんですよね。

ようやく私も昨日win8→8.1にアップしました。
回線遅くて時間かかりました(笑)
では今年もよろしくです。

コメントを投稿