駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

イタタ、大イタタ…イタ…もひとつイタイ

2004年10月24日 22時07分47秒 | スポーツ
ここんところずっとこの話題ですいません。
いつものテニスでした。
練習を終わると今日きていた四人で別のコートに移動
うちの職場のテニスチームで一番うまい夫婦が試合に出ていたのです。
そんなわけで応援へ…なんですが行ってみるともう負けていて終わっていました。
自分的にはこの二人で勝てないのだからレベル違うのだなと思い知らされます。

折角きたので他の人達の試合っぷりをながめてました。
男女混合の大会なんですがいろいろ個性あるチームがいて
書き込みたいけど長くなるのではしょりますが
それぞれかっこよかったり味があったりでした。おもしろかったですよ。

帰るといつものようにパソを電源入れるが立ち上がらない…
どうやらとうとうHDがお亡くなりになったような塩梅。
そういや昨日i-tuneにCD入れてたらやけに時間かかったのはこの前触れ?
外付けHDやDVDにある程度データ移しているけれども
画像の何枚か(下手すると何十枚)は飛んでます。(凹)
明日ひょっこり復帰しないかな…
ハイ、無理ですね。しょうもないこと書きました。

そんなわけでノトパ引っ張り出してこの日記書き込んでます。

通販頼んでおいたマクロスゼロ5巻DVDの到着(逃避)
最終巻だけあって動き激しいです。でも何?ってところも…
ネタバレになるのでいずれ書き込む機会があれば…

新撰組(逃避2)
ほんとに三谷さんって竜馬に思い入れあるなぁと思わされますね。
この展開にするかぁと…
でもやっぱり見たくないですね。竜馬の死。
そういえば先日土方山南の役者二人同窓会みたいなことでコメントしてました。
やっぱりというか当たり前というか土方の五稜郭あたりの奮戦までは描かれないので
続編で作ってと三谷氏に言ってました。
確かにみたいですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿