駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ヤバ、エヴァ、ってばよ。

2005年03月23日 22時57分34秒 | 身内話
昨日、久々に友人しゃおと飯食いに。
ここ一ヶ月で福岡、千葉、横浜、熊本などなど昔からの親しい友人達に
走馬灯のようにいろいろ会いましたね。
いや、死ぬつもりはないけどさ。

6時半くらいにしゃお宅到着。40分ほど走って大きめの街へ
他に行きたい店があったのですが場所を覚えていなかったので
10年程前に行ったお店に。
建物は改装してないのですね…くたびれていましたが、料理は思いのほか
うまかったでした。
大体この人と話すときは古本屋店主の友人キラリアン関連の話で盛り上がる
彼も今回転機で別の土地へ行くようなのでなおさらでした。

外へ出るとエヴァのパチンコの話になって見に行くことに
ところが人気機種のはずなのに近場の3軒まわってもどこにも置いてない。
地元の友人に尋ねてようやく4軒目で見れました。
……これが噂の……
…………………………
…………………………
…………………………
…………………………

危なくはまる所でした(←パチはやらない男)
千円だけ入れて後は他の人のモニターを見ていました。
けっこう怪しい男女だったのでは…(スマンしゃお)と思いつつ
後ろでモニターをじいぃっと見てましたよ。

その後またファミレスでだべり
いろいろ裏話を…(笑)
キラリアンやプラスワンにかかわる人たちは
業界話なかなかおもしろかったですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿