駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

シートベルツ・ライヴ

2009年04月16日 23時21分53秒 | 音楽・芸術
「あるのでは」、という話はネットで出てましたが
発表されてましたね。
7/7ですか…これまた厳しい日程で…ド平日で修羅場期間だよ。
埼玉アリーナなら席の数は結構ありそう…
とりあえず申込だけはしておこう。
取れたらその時考えよう…

菅野さんのベスト版。
彼女のCDは少なくとも20枚以上は持っているはずですが
それでも結構持ってないものがありました。
今更いうまでもないですが質と量がおそろしいですね。
ベスト買わなくてもいいかなと思ってたことがいかに甘いか…(笑)

それにしてもここ数ヶ月のCD,DVDの出費の激しいこと…
明日か明後日には今日発売のアレが来ます。ウキウキ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿