駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

夏コミ初日

2012年08月10日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
現在三日目の朝、ネカフェ中です。
三日目のコミケブースデータ入れてこの後出陣予定です。

さて、さかのぼって初日です。
今回も池袋に宿泊。
ちょうど7時、りんかい線にのると比較的いつもは空いているのですが
しょっぱなから満員電車。そうでした今日は平日
しかもお盆前の仕事納めみたいなものですね。
軽くいためてる腰に負荷負荷ww
国際展示場到着。なかなか楽しい旅でした。

夏にいつも頼んでいる友人夫妻と合流
ブースにつくとUCは5サークル
人気あるはずなんだけどなぁ‥ガンダム島は大きいので
あちこちで出されてはいましたけども。
UCサークルみなさんギャクがメインで楽しゅうございました。

うちのは色気不足とギャクの下品さで力不足が伺えて
でもこれはしょうがない。うちのカラーです(苦笑)

それでも初めて来たのにいっぱい買っていただけました。
ありがとうございました。

あと、クレイモアでのお客さんもわざわざ来ていただいて、
スケブまで。ガラテア様でした(笑)


終わった後は友人夫妻と打上
明日も仕事なので多分忙しかったんですが付き合ってくれました。
りんかい線が大崎止まりだったんでそこの居酒屋で
飛び込みでしたけど、おいしかったです。

奥様の秘密の小部屋の話になってちょっと行ってみたくなりましたww
まぁいわゆる「ヲ部屋」という奴ですかねww

カラオケが見つからず結局五反田に移動。
いつものアニソン縛り。半年ぶりのカラオケでした。
11時ホテルに移動
この日から絆が夏祭りモードでいざ出陣
(ホテルから50mのところにゲーセンwww)
ぼっこぼこにやられました。1勝3敗
祭りのときはうまい人にめぐり合います。
鹿児島に帰るころには少佐から落ちてるかも(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿