駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

いつもと…

2009年05月21日 21時42分26秒 | 身内話
ほかの方には関係ないですがいつもと違う入力です

3月にノートパソ新調しててそれに合わせて
intuos4も今月の頭に買っていました。
そいつで入力してます。

出張時に絵を描けるように前から欲しかったのですが
ようやく購入です。
で日曜から出張なんでネットにつないでいろいろと
インストール
intuos4購入したのも6月までにコミックスタジオのイラスト版
イラストスタジオがオマケでつくため。
(釣られましたw)
使い勝手は来週種子島で確かめてみます。
vistaだとフォトショの5.5とか文字入力使えないのが痛いです

それにしても液晶で自分のイラスト見るとやっぱり違いますねぇ
アンソロ用のカラーや今までの見ると描き直さなきゃと
思ってしまうことのなんと多いことやら…


先ほど菅野さんのライヴチケットとれなかったことがわかりました。
まだチャンスはあるようですけどね
先日買った真綾女史のDVDもちゃんと聴けるようになってきました。
試しに車のDVDでも聴いてみたらこっちは普通に聴けました。
先日のは単なる相性の問題なんでしょうかね…
前回の音が悪いというのはうちの特異的なものかもしれません
いい過ぎでしたら謝ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿