駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

またり休日

2009年02月08日 23時22分39秒 | 身内話
今日はサンクリだったんですね。
友人もクレイモアの知り合いの方も多分いってました。
実は今週水曜から日曜まで帝都入りです。
(例によって昭乃さんライヴです)
んで再来週は銀英伝オンリーイベント
微妙にどちらにもずれましたよ。
おまけに東京入ってる土日に限って滅多に来ない田舎の友人が
「遊び来るんだけど」と先程電話ありました
何?この間の悪さは…でございますww
おまけに昨日車のバッテリーあがってるし…
こうやってかいてみるとえらいことなってるなぁ…




今日のOO
メメントモリ2が残っていたこととそれをOP前にあっさりつぶすという
展開のドライブ感はすごいですね。
マネキン大佐がアローズ抜けてるのもうれしい。
漫画好きの上司が話収集つくのか心配してましたが
この絶妙の構成力を目の当たりすれば種のときの不安は一切ないです。
2ndは話の無駄が一切ないですもんね

熊息子。
後で事の顛末を知って
4ヶ月の間で凹んでるかと思ってればより捻じ曲がってたなぁ…



今週の踊る!ヒット賞~
ラッセさんの一言
「まさに狙い撃ちだな」
(ラッセさんには後で山本リンダな何かをお送りします)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿