駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

新型CR-V試乗

2006年10月21日 15時34分58秒 | 身内話
昨日出張から帰って来ました
一昨日の書き込みはただの酔っ払いのたわ言でしたので
消去しました~

さてバッテリーあがったうちの車
ディーラーに頼んで少し充電してみましたが
致命傷でした。バッテリーとっかえました。とほほ。
ナビのデータ更新が控えていたのでHDDをとっぱずして預けることに

この間に先日でたCR-Vを試乗させてもらいました。
今乗っているオデッセイと同じエンジンらしいのですが
馬力も燃費も上がっているそうです。
乗ってみたらかなり乗り味がよかったですわ。
2代前のCR-Vにのったとき足回りが不安だったのでけどね。
比べるとかなりガチっとしていて乗りやすかったです。

2年前オデッセイの対抗馬ハリアーだったのですが
ハリアーより走りは確実にいいかと思います
(同じ2.4リッターの話ですけどね)
小気味よかったのでつい長く乗ってしまいました。

でも総合的にはオデのほうが好きかな
(手前ミソ)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿