駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

有理知花

2006年11月25日 23時31分02秒 | 音楽・芸術
音楽番組で久しぶりに彼女の名前を見ました。
有理知花(ゆうりちか)さん
なにかの番組のエンディング曲に使われていてCDを買ったのが数年前。
…ですが顔を見るのも初めてでした。
相変わらず聞き心地のいい声です。
入り込みすぎない音なので
原稿のお供になかなかいい感じなんです。

昔検索してもかからなかったですが、ちゃんとhpもできてました。
また見に行くサイトが増えました。
このサイトで記されてましたが熊本って納豆おいしいのですか…
今度いったら買って帰ろう(笑)

そういや話変わりますが昭乃さん
1/4日ZEPP東京でライブだそうな…
12/27~1/2くらいまでにやってくれたら絶対行くのになぁ…
そろそろ行きたいでする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿