駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

2月号(ネタバレ)&年賀絵

2011年01月09日 14時01分41秒 | アニメ・漫画
今更ながらの年賀絵です。
寒中お見舞いということで。
組織服もふもふモードです。


さてこちらも遅くなりましたが
ジャンプSQの二月号
鹿児島は年末の二月号だけ、早く出たりすることがあるのですが
今年もそうだったようです。
四日には手にしておりました。
さてネタバレになります






7年前のNo7のくだりからもあの手間のかかりすぎる髪型も
即効でいなくなる?と思ってましたが生残りフラグが…アナスタシア。

あの長いくるくる髪にも能力的な意味が含まれていたのですね。
でも長さにいくらなんでも無理が…と思っていたら
鏑本さんのサイト見て目からウロコ
ヘレンのように手足伸びる戦士いるのだから
髪の毛のびることを突っ込むのは無粋ですね(汗)


今月は雑誌三番目に来たからびっくりでした。(どこって探した(苦笑))

もちろん自分的には毎月巻頭なんですけどね
前から思ってましたがアンケートしない読者層なんでしょうか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿