駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

コミケ3日目

2006年08月13日 00時00分00秒 | アニメ・漫画
本日は友人Kのブースの手伝い。
いつもは東京駅からタクシーで現場へ向かうのですが
ちと連絡不備で個別で行くものと勘違いしていた自分でした。

ここでタクシーの同乗しているときの打ち合わせが出来なかったことが
後々響いてしまいました。
大変失礼しましたよ。すまねぇです。

今回のこの人の合同本がすごく豪華な執筆陣でものすごい売行きでした。
すごかったでしたよ。

帰りは近くの某ホテルの食堂街で…
前回稀に見るひどい店に入って失敗したのですが
そこがすし屋に変わっていました。
比較する店がひどすぎるせいもありましたが
ずっと居心地よかったです。また行きそうかな。

そのまま大学の友人Iのところへ泊めてもらいに。
この友人高校時代数学と理科が学校で一番、残りの文型が違う意味で一番
という漫画のキャラクター設定で使えますという経歴。
パズルゲーム関係は極強でやってほしかったのが脳を鍛えるDS……
3ヶ月やってた自分の記録をさくっといくつか抜いていきました…
やっぱり頭の出来が違いますのう…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿