駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

忘年会の悪夢再び!!

2005年01月19日 21時11分58秒 | 身内話
最初に言っておきます食事の方は見ないで下さい。

昼から有休取れたので普段行けないちょいと離れた店に
漁業市場の中にあるお店でここのお寿司が安くておいしいのです。

でも2時前だったためにもう酢飯切れでした。
で新メニューうに丼を注文。うまかったです。
これはよかったのですが2時間くらいしてから
なんかやばい感覚。この感覚最近もあったような…………
……先月の忘年会のときの感覚。12月27日のあれだ
さっと血の気が引いたですが酒も飲んでないのにまさかと思いました
ほっといたら…

30分後…キマシタ。
食中毒!?とか思いましたが行為の後はぐったりはしましたが比較的普通の体調。

多分……うにが駄目になったのかも…前回の忘年会でも食べたですからね。
体調おかしかったのは自分だけ見たいだし


カニ、えびに続いて味は好きなのに
食べられない食材が増えてしまいました。
味は好きなのにさみしい…
でも食べれないのは嫌なんでもう一回だけ試してみよう。
(↑懲りない奴…というか懲りたくない(苦笑))

だから引越しの準備ぃぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿