駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

熊本にて

2005年03月21日 15時48分31秒 | 身内話
一緒に行こうとしていた友人と連絡がとれず
高速に乗って鹿児島から熊本へ
雨が降っていたせいか高速道路が時速100㌔の熊本でやたらと
80㌔、50㌔規制がかかっていました。
熊本空港インターを降りて、友人おおなみ氏に連絡をとろうとするも
3回つながらない。変えたばかりの携帯の故障か設定がおかしいのかと思いましたが
しばらくしておおなみ氏つながりその理由がわかりました。
福岡の大地震。
熊本も震度4でかなりゆれていたようですが車の中では気付かず。
とりあえず、おおなみ氏と合流。

福岡の友人MAOにメールで安否確認。
あとでわかりましたがたまたま奥さんの実家宮崎に行っていたようでひとまず安心。
東京の友人MMMからも安否確認の電話がきた。
やはり電話がつながらないそうだ。

他の知り合いの方も確認しましたが大丈夫のようでした。
みなさまのご無事をお祈りします。
余震は気をつけて下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿