駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

追加属性 神

2008年07月17日 21時04分03秒 | 身内話
ってタイトルつけるとなんかかっこいいですが
昨日夜中に目がさめたらネタの神さまが追加で来てくれました。
そんなつまんない話なんです…
タイトルに引っ張られてきた人すいません。
ちょっとモンハンの影響で使ってみたかったんです…

出張から帰ってきました。
今日に限って雨降りで船が出るのか少し不安でありましたが
大丈夫でした。久々船酔いしましたが(笑)


この島先日、本屋がないと書きましたが
食堂もほとんどない所で民宿で3食作っていただきました。

そんな環境なんですがその分、島の人達は顔見知りで
コトーでも言ってた島民家族同然っていうのも
絵空事でない感じでした。
なんか癒されましたですね。

不便ではありましたが居心地はよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿