駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

昨日の組合

2005年03月30日 18時54分32秒 | 身内話
先日言っていた職場の団体交渉が昨日ありました。
仕事の話でつまらないとも思うのでそのときはスルーして下さい

今回は職場の議題がかなり重要なのものが数点あるので
徹夜は覚悟で講堂に
いつもよりずいぶん人口密度が高い。
今日の重要さが感じられる

うちの職場は収益はそれなりにあるつもり。
効率が悪く無駄多くなんで赤字になるのかと憤りを感じとりました。
よくある話で上が現場とシステムをわかっていないいうやつです。

で上の構想の無意味さに今回みながぶちきれてました。
先輩達の反論がすごかったです。
上は二の句がつげなかったのか、戦略なのかひたすら沈黙を守っていました。

このときは先輩達の反論を聞いて自分の考えは底が浅いななどと考えましたよ。

結局は24時半に一週間以内にもう一度団体交渉ということで終了。
以外と早く終わりましたがやはりげっそりでしたね(^ ^;;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿