駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ぴくぴく

2005年10月28日 23時36分32秒 | 身内話
はい、ようやく今日のです。

後輩が目の下のあたりが痙攣しだして数日経つというので
病院行かなくてはいけないなという話になりました。
でも眼科になるのか、神経科、皮膚科どこに行けば…
という話になって昨日言ってた女医先生のところへ
聞きに言ったそうな。

…で症状聞いて開口一番
「最近ゲームしてる?」

そうこの後輩数週前からゲームボーイミニ購入して
しばらくやっていたのだ。
「はい、ゲーム禁止ね」と先生。

あっさり解決しました。病院行かずにすみましたね。
さすが先生お見事です。
皆様も眼下の痙攣には気をつけて下され…(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿