駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

ワタクシ、実家に帰らせてもらいます。

2004年08月21日 16時22分04秒 | スポーツ
一人もんにはむなしいタイトルで(笑)

久々のまったり休日。
テニスに行ってきました。
どうやら私にも忘れるぐらいの勘があったらしく
全然球思うところに行かないわ、体は動かないわ
なかなか素敵な状況でございました。
うんしばらくかかりますのこれは…(苦笑)

さてさて祭りでお盆に帰らなかったので今から実家に帰ります。
まったり部屋でいろいろしたくもあるのですが…
ではまた明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿