駄文の日々

漫画好きテニス好きのオヤジblogです。
片寄った話題かと思いますが、よしなに。

三島村帰還/コミケ当落

2013年06月01日 17時34分44秒 | 身内話
本日三島村出張から帰ってきました。
写真は硫黄島の東温泉
前もアップしたかもしれないですが、
海のすぐ手前にある温泉。
マニアの方々には定評があるようです。

帰ってきて色々やらなきゃいけないことがあるんですが
何から手を付ければいいんか…
明日また種子島出発です。
聖地巡礼の時間とれるかのう

コミケはまたまた席いただけました。
土曜 東ホ-49a「Parcivale Party」
ジャンル ガンダムUC
がんがりやす。

ucは昨年と同じ方々が幾人か、いらっしゃいました。
よろしくお願いします

クレイモアは同日のようですね。
wの30あたりのようですね
三サークル、
遠野さんおめでとうございます
たにしさんも久しぶりです。
ご新規さんが一つあるようです。

今週の出張はお供に有川浩さんの「空飛ぶ広報室」「海の底」を読んでみました
図書館戦争のアニメはなじめなかったんですが、広報室のドラマは楽しみにしていて
流行ものにてを出してしまいました。
どちらも地に足の着いた(海の底は事件だけぶっ飛んでますがwww)キャラたちか
いけてて大変おいしくいただけました。他の本もよんでみよう。

追記
帝都潜入用航空チケットとホテルの予約あわただしく終了
来週帰ってきてからだと空席なくなってそうなんでね。
なんでこんな時に限って休みないんだよ(苦笑)
落ち着いて寝れます~っ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿